人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

8月20,21日一泊旅行に行きました。
20日は富士急ハイランド。21日は箱根ユネッサン。宿はダンナの会社の保養所です。
今回のお楽しみは新しいアトラクションの[流しますか]★彡
身長110㎝以上ないと乗れない為、残念ながらはなちゃんはアウト(>_<)
乗れたらきっと大喜びするのに…
身長130㎝未満は保護者の同伴が必要な為、たろうひとりではダメなので、
私が一緒に乗る事に(+_+)
・・・びしょびしょ(ToT)・・・ポンチョ着てたけど、足元が・・・
布製のサンダル履いてたから悲惨・・・
途中でボートがぐるぐる回ったりしたから、気持ち悪くなって、
たろうに「お母さん気持ち悪い。一回で勘弁してm(__)m」と頼んだら
・・・恐い顔・・・怒ってるのではなく、泣くのを必死に堪えている顔。
きっと楽しくて、もう一回乗りたいのでしょう。
誰か大人のグループに頼んで一緒に乗せてもらおうかとも思いましたが
(たろうに聞いたらそれでもいいからもう一回乗りたいと言った)、
やっぱりかわいそうだし心配なので、私が一緒に乗る事に。
(けっこう並んでて、その間に気分も治るだろうし~ホントに治ったo(^-^)o)
濡れついでに[グレートザブーン]にも乗りました!
今度こそびしょびしょ・・・ジーパンの膝から下が・・・(ToT)
たろうは濡れたくて乗ったくらいだから(ポンチョ着なくていい?って聞くからダメ!!と
言ってやった)、喜んでたけど、母は悲しかった・・・
その後しばらく日当たりのいいベンチに座って、ジーパン乾かしました。
でもサンダルは無理だったから仕方なく新しいサンダルを買う事に・・・
[流しますか]の売店にビーチサンダルやクロックスが売ってるところがなんか嫌~(-_-#)

その後はトーマスランドでたっぷり遊びました。
たろうもはなちゃんもトーマス大好き\(^O^)/
(はなちゃんは、我々がコースター系に乗ってる間、先にお父さんとおばあちゃんとトーマスランドで遊んでました。)

いくら遊んでも遊び足りないふたり。だからといっていつまでも遊んでいる訳にもいかないので、はなちゃんにそろそろおしまいな事を告げると・・・「イヤー!!」と大暴れ(>д<。)
楽しかった最後がパニックだなんてなんだか切ないね・・・


ランキングに参加しています。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

by tarotohanachan | 2008-08-23 17:18 | お出かけ | Comments(0)