人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんに変なお土産持って帰って来ないでね!

「マスクして行きなさい!インフルエンザ流行ってるし、新型コロナウイルスも怖いから!」
「特に太郎!あんたは電車乗ったりするんだから!お母さんに変なお土産持って帰って来ないでね!」
って言ったら「フフフッ」って笑ってた。

・・・なのに太郎ったらマスクするの忘れて行ったよ・・・(-_-;)
お土産持って帰って来ませんように〜〜〜

昨日は売ってたマスク。
今日は普通サイズ全然無かった(-_-;)
小さいサイズは売ってたんだけど・・・
時々見に行かないといけないみたい(ToT)

毎日頑張る太郎と花ちゃんに応援のクリックを♪

by tarotohanachan | 2020-01-28 14:46 | 日常 | Comments(0)