人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一進一退

同伴登校を始めて2か月あまり。
昨日、今日とお休みです。

「おなか痛い」から始まる朝。
正直うんざりです。

休むことに決めた途端、元気です。
いまもアンパンマン観てます。

昨日「金曜日は行きます」そんなこと言ってたのにね。
夜ベッドの中でなかなか寝付けず、なにやら独り言ぶつぶついってたから、きっと今日はダメだろうな・・・と覚悟はしてたけどね。
4時半ごろ突然「おかあさん おなかいたい」と言って休む宣言はやめてください。
お母さん、安眠妨害さてれ不機嫌になりますよ!

月曜日は行くと「ゆびきりげんまん」しました。
もうすでに針何千本も飲まなきゃいけないけどね・・・

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



by tarotohanachan | 2018-02-16 08:52 | はなちゃんのこと | Comments(0)