人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるを山に放つ

帰省帰りに福島で1泊。
山猿太郎君。
おさるを山に放つ_b0148044_07243676.jpg
おさるを山に放つ_b0148044_07250855.jpg
おさるを山に放つ_b0148044_07260048.jpg

写真が大きくてビックリΣ(゚Д゚)
アスレチックをやりたがっていた太郎。
私も太郎に空中アスレチックをやらせてみたかった。
帰りの宿をあれこれ探していたらこの宿を発見。
ホテルリステル猪苗代です。
ほかにもたくさん遊べます。

説明も含め1時間くらいと、インストラクターに言われましたが、20分ちょっとで戻ってきた太郎。
ほかにも早く終わってる子がいました。
みんな運動神経いいんだね。
小学生の子供と一緒にやってらした40代半ばくらいのお父さんは苦戦してたな・・・
きっとあのお父さんは1時間くらいかかるのかもしれないな~

花ちゃんは私たちと一緒に見学。
下から私のスマホで写真撮ってました。

花ちゃんと一緒にパークゴルフをやろうと思っていたのになぜか拒否(-_-;)
ほかの人がやってるのを見たら、スキー場のゲレンデの裾のあたりのゆるーい斜面。
・・・もしもボールが下に向かって転がってしまったら・・・
想像するとえらいこっちゃ(;゚Д゚)
拒否してくれてよかったかも・・・

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by tarotohanachan | 2017-08-15 08:01 | お出かけ | Comments(0)