人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見したよ(^^)v

昨日の日曜日、近所の公園でお花見をしました。
メンバーは障害児の親の会のお仲間7家族。
大人14名、子供12名。
これだけ揃うとなかなか盛大~!

企画をして下さったお母様が朝市でコストコに買い出しに行って下さったので、会費はメチャ安!
デリバリピザのLサイズより大きそうなピザが1200円だもの\(◎o◎)/!
お寿司あり、サラダあり、ローストチキンありetc.
お腹一杯食べました^^

食事の後子供達はお父さんたちとサッカーしたり、ドロケイしたり。
30代の若くてフットワークの良いお父さんが2~3人いたので、結構盛り上がってました。

ホントは小さい子が多いからたろうがすぐつまんなくなってすねちゃうんじゃないか・・・と、心配していました。
でも、お父さんたちが本気で走って遊んでくれたので、とっても楽しそうでした。

[お父さん]大好きなはな。
よそのお父さんも好き♪
若いお父さんはもっと好き♪♪
しっかりメンバーの中の一番若い(まだ20代!)お父さんをゲット!
まとわりついて離れません(^_^;)
うちのダンナが「はなちゃん!お父さんと遊ぼう!」と誘ったら
「いいです!」と拒否されてた・・・orz・・・

11時頃集合し、3時過ぎに解散。
暖かい春の公園で、楽しい時間はあっという間!
来年もきっとみんなで集まろうね(^^)v

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by tarotohanachan | 2012-04-09 15:39 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ヒナママ at 2012-04-10 21:27 x
こんばんわ~

お花見!いいですね~^^

はなちゃんは若い男性がお好きですか・・・ 笑
Commented by tarotohanachan at 2012-04-11 06:48
ヒナママさんへ。
・・・そう・・・若いお兄さん大好き・・・
将来が心配・・・orz・・・