人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと管理しようよ~~~(-"-)

あゆみ(通知表)ですが・・・

病気療養にはいった先生の机から出てきたみたいです(^_^;)
今回たろうの場合、年度途中で学籍変更したので、一般級と支援級、お互いに相手が持っているだろうと思っていたことで、この時期になるまで無いことに気付かなかったのか!?

・・・でもね・・・今朝、支援級でもう一人の子のあゆみを探しまくってた。
なんとその子の机の中から出てきたの!

10月に後期が始まり、間に冬休みもあったよね!
よく無事に机の中にあったもんだわ(^_^;)
というか、支援級の先生方がキチンと回収を確認してないことにびっくり!
普通提出物全員分あるか確認するでしょ!?
一般級の先生、ちゃんと確認してたよ!
たった13人しかいないんだからさ~~~!

あの先生方ちょっと心配~~~(-"-)

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by tarotohanachan | 2012-03-06 09:31 | 学校 | Comments(2)

Commented by ヒナママ at 2012-03-06 19:25 x
こんばんわ~

通知表がなくなるって聞いた事ないですね^^;

先生しっかり~~~!!
Commented by tarotohanachan at 2012-03-07 07:13
ヒナママさんへ。
見つかったから良かったものの・・・
不安~~~(;_:)