人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男二人旅 ~大阪~

たろうはお父さんと大阪に行っています。
目的は野球の応援。
お父さんの会社の野球部が都市対抗野球の代表になり、会社から応援要請がありました!
4000人の応援団を用意!
・・・ホントに4000人集まったかは不明~(^_^;)

往復夜行バス!
金曜の夜に出発し、日曜の朝帰ってきます!
な~んて強行軍(@_@)
お父さんは「家族4人で応援に行こう!」って言ってましたが、はなに夜行バスは無理でしょう(^_^;)

大阪に6時半に到着し、夜10時に出発。
午後2時半から約3時間野球の応援。
さて、それ以外の時間は何をして過ごすのか?

お父さんは大阪城や通天閣など、観光をしようと思ってたらしいけど、ぜ~んぜんたろうが食いつかない(^_^;)
そりゃそうだよ(-_-;)
仕方ないので母がたろうが遊べそうなところをガイドブックで調べてお父さんに何回も何回も説明!
なのに、次の日には「どこに連れてけばいいんだ?」とか、「どうやっていけばいいんだ?」とか・・・
「おい!聞いてんのか?」と、怒りたくなる(-_-メ)
大阪に知り合いでもいれば良かったんだけど、残念ながら頼れる人もなく・・・

さて、もうちょっとで帰りのバスの時間ですが・・・
たろうは睡魔に勝てず、集合場所で寝てしまったみたいですzzz
お父さんがたろうを抱っこでバスに乗せられるはずもないので、ちゃんと起きて自分の足で歩いてくれるといいのですが・・・

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by tarotohanachan | 2011-10-22 21:27 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ヒナママ at 2011-10-23 00:02 x
こんばんわ~

東京←大阪の夜光バス、私も乗ったことあります。

けっこうきついですよね、、、><

たろうちゃん、がんばれ!!
Commented by tarotohanachan at 2011-10-23 07:54
ヒナママさんへ。
元気に帰ってきました^^
・・・でもね、大阪まで行って、食事はマック・・・orz・・・
偏食にもほどがあるでしょ(-_-;)