人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろうの置き手紙

はなを学校に迎えに行って家に帰ったらたろうの置き手紙がありました。

Yくんが家にこないのでそとにあそびにいってきます。
できれば6時にそこをでてかえります。

原文通りです。
・・・相変わらず漢字が少なすぎる orz・・・

問題は「できれば」ってとこ!
「できれば」じゃないよ!「かならず」でしょうが!って突っ込みたい(-_-メ)

でも、できない約束はしない方がいいもんね(^_^;)

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by tarotohanachan | 2011-06-09 16:13 | たろうのこと | Comments(2)

Commented by ヒナママ at 2011-06-10 00:19 x
こんばんわ~

ちゃんと置手紙するなんて、えらいですね^^
Commented by tarotohanachan at 2011-06-10 13:17
ヒナままさんへ。
私が帰る前に出かける時は行先を書いて行くようにさせてます。
すっごく汚い字だし、みんなひらがなだし…(-_-;)