人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう お疲れ休み!?

7時55分。
「さあ!支度して~!」といつも通り声をかけて学校へ・・・と思ったら・・・
トイレから「おえっ~ おえっ~」と聞こえてくる・・・

「どうしたの?」
「・・・ちょっと気持ち悪い(;_:)」
・・・また始まった・・・(-_-;)

[朝から気持ち悪いよ]アピールするたろう君(-_-;)
「大丈夫?連絡帳持っておいで!」連絡帳取りに行くのの素早い事!
「今日1日ゆっくり寝てな。」
「うん。」
もう登校時間だったので急いで連絡帳にその旨書いて、はなを連れて学校へ。

ゴールデンウィーク終わって昨日1日学校行っただけでもう疲れちゃったかな(^_^;)
まぁ仕方ない。
たろうのハートはガラスのハート。
普通よりも疲れやすい。
今日1日心と頭のお疲れ休み。
ゆっくり休んで明日は元気に学校行ってね!

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by tarotohanachan | 2011-05-10 11:06 | たろうのこと | Comments(0)