人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃんが初めて書いた年賀状!

はなちゃんが初めて書いた年賀状!_b0148044_13284795.jpg

支援級の授業で年賀状を書いたそうです。
「せっかくなのでどこかに出したいので住所を教えて下さい。」と連絡帳にあったので、おばあちゃん宛に出してもらいました。
12月24日に支援級みんなで近くのポストに投函にいったそうです。
なので1月1日に届くだろうと思っていたら、届かない!

なぜ?と思ってたら2日に届きました。
宛先不明のスタンプ付き!
宛先の住所を見てみると22-2なのに2-2になってる!
鉛筆の下書きをはながなぞっているのですが、すでに下書きが間違ってる(-_-;)
先生~しっかりして下さ~い!

ちゃんと配達して下さった郵便屋さんに感謝です!!

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by tarotohanachan | 2011-01-03 18:26 | はなちゃんのこと | Comments(0)