人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスパダールを止めて1カ月~順調です(^^)v~

7月末にリスパダールを止めてから早1ヶ月を過ぎました。

たろう君順調です(^^)v

心配だった読書感想文もなんとか自分の力で3枚書き上げました!
どんな文章か読みたかったけど、ぐっと堪え読みませんでした。
だって読んだら手直ししたくなるでしょう~!?
きっと日本語になってないとこ たくさんあるだろうし・・・
直しだしたら、全部書き直し!ってほど直してしまいそうだし、そんなことしたら泣くだろうし、手直しした文章なんて先生お見通しだろうし。
どれほど拙い文章だとしても、かえってたろうが一人で頑張ったのが判るだろうし。
親が直したきれいな文章よりも、拙くてもたろうが頑張った文章の方が価値があると思い、そのまま提出しました。
昨日担任の先生が「良くがんばったね^^」と褒めてくれたと、うれしそうに話してくれました。

明日から給食が始まります。授業も本格化するでしょうし、10月の終わりには1泊2日の宿泊体験学習もあります。

このまま落ち着いた状態で宿泊体験を迎えられればいいなと思っています。


毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援クリックを♪
子育てブログ 障がい児育児にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

by tarotohanachan | 2010-09-01 11:45 | たろうのこと | Comments(0)