人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと学校始まった\(^o^)/ ~長かったゴールデンウィーク~

いや~ゴールデンウィーク長かった(>_<)
去年は青森に帰省したんであっという間だったんだけど・・・
(ホントは大渋滞で全然あっという間じゃなかった(-_-メ))
今年は特に出かける予定無しだったんで・・・マジ長かった~(@_@)

全然出かけないのもあんまりかな~ってことで4日にプール行きました。
はじめて行ったプールですが、結構良かった(^^)v
流れるプールも結構流れ速かったし、滑り台は40Mと80Mの2本だし!
これで公営プールだなんて信じられない!
しかもはなちゃんの療育手帳のおかげではなと私はタダ^^

あとの日は近所買い物とか近くの公園とか~

で、やっと今日から学校\(^o^)/
長い休みの後はたろう君が心配~(-_-;)
でも、ちゃんと行きましたよ(^^)v
・・・もちろん支援級の教室の前で待ってましたが・・・
職員室前で先生を待って。
先生出てきたらギュッと抱きしめて笑顔でバイバイ(^^)/~~~
上出来でしょう!!

そろそろ支援級の前まで来なくっても大丈夫だと思うんだけどな~
なにかきっかけが必要なんだよね~
また餌で釣るしかないのかな???


 良かったら応援クリックお願いします♪
子育てブログ 障がい児育児にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

by tarotohanachan | 2010-05-06 08:59 | 学校 | Comments(0)