人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃん ひとりで行かれたよ(^^)v

校門の外からはなちゃんが出てくるのを待ってたら寒かった(>_<)
勢い余って早く行きすぎた(^_^;)

待つこと25分!
帰る小学生のなかにはなちゃんの交流級の子が!
ということは、そろそろか?

あっ!いたいた!出席カードをじーっと見ながら歩いて行くはなちゃん。
ちゃんと学童クラブの方へ歩いて行ってるじゃん(^^)v
一安心♪

・・・でもね、やっぱり下駄箱に上履き入れっぱなしだったよ(^_^;)
今日金曜日だから、持って帰らなきゃね!

あと30分くらいしたら学童クラブにお迎えに行かなきゃ!
・・・ぜんぜんゆっくり出来ない(-_-;)

でも、これからはホントに一人で行かれるね(^^)v
そしたらお母さんもゆっくり出来るよ\(^o^)/


良かったら応援クリックお願いします♪
子育てブログ 障がい児育児にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

by tarotohanachan | 2010-02-05 15:38 | はなちゃんのこと | Comments(0)