人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to はなちゃん♪

今日は はなちゃん7歳のお誕生日。

すでに2か月前プレゼントをあげてしまったので、ケーキだけでお祝いです。

7本のろうそくに火を灯し、『ハッピーバースデー』を歌いました。

「はなちゃん、ふーして!(吹き消して)」と言うと、

「ふー^^」うれしそうに息を吹き、3回で全部消すことが出来ました(^^)v

いままで、自分で消せたことのなかったはなにとって、すごい成長!

みんなからイチゴをもらって、ケーキは食べずにイチゴだけ、食べました(^_^;)


はなちゃん お誕生日おめでとう!

いつも明るく元気なはなちゃんでいてね^^



よかったら応援のクリックお願いします♪
子育てブログ 障がい児育児にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

by tarotohanachan | 2009-11-15 15:11 | はなちゃんのこと | Comments(4)

Commented by なるなる at 2009-11-17 10:57 x
Happy Birthday ♪♪♪  はなちゃん

子供の誕生日って思い出しません?
自分ががんばって出産に望んだこと・・・・
そして生まれてきてくれたことに感動したこと。
子供の誕生日でもあるけれど、母もがんばった日ですよね。

はなちゃん はなちゃんママさん おめでとう^^
Commented by kerorin at 2009-11-17 12:52 x
はなちゃん、お誕生日おめでとう〜〜。
七五三のお写真も拝見しましたー。かわいい〜〜!
はなちゃん、みんなに可愛がってもらえる理由、ひとつ
分かりましたよ!キュートだもんね。
女の子のお着物姿っていいもんですねー。(うっとり)

ウチのケロカも、お誕生日のケーキ、イチゴだけ食べますよ。
Commented by tarotohanachan at 2009-11-17 13:33
なるなるさんへ。
思い出します!
女の子が欲しかったので先生が「女の子ですよ!」と言った時、
思わず「うれしい~♪」とさけんだこととか^^
7年前、私のところに来てくれてありがとう!って感謝の日です^^
Commented by tarotohanachan at 2009-11-17 13:35
kerorinさんへ。
ケーキはイチゴのショーとケーキを欲しがるくせに、欲しいのはイチゴのみ(-_-;)
次回はイチゴ1パックのみでお祝いしてやる!って、毎回思うくらい(^_^;)
七五三、女の子はやっぱり華やか♪
あれもこれも着せてみたくなって困ります(^_^;)
気分は着せ替え人形^^