2ヶ月早いお誕生日プレゼント

はなちゃんのお誕生日は11月15日。
なのに2ヶ月も早くお誕生日プレゼント貰っちゃいました♪
b0148044_1942168.jpg

キューピー人形!身長55cmあります!
これはおばあちゃんから。
おばあちゃんが通ってるスイミングスクールにベビークラスで使うために
置いてあったのを見たおばあちゃん。
あんまり可愛いので、欲しくなったとのこと。
そうしたらインストラクターの先生が取り寄せてくれたそうです。
キューピーちゃんをみたはなちゃん。
「めるちゃん おふろ いっしょ はいる」
どこがメルちゃん?共通点って?
ハダカだから、お風呂入れると思ったらしい(^_^;)
一緒にお風呂といえばメルちゃん・・・そんな感じでしょうか・・・
この子は[お風呂メルちゃん]ではないからお風呂入れません!

b0148044_1941381.jpg

こっちはキティちゃんのレジスター。
最近のはなのお気に入りの遊びはレジごっこ。
かごにおままごとのお野菜などをいっぱい入れ、
「ぴっ!」「ぴっ!」と言いながら、カラのかごに移していきます。
いつもその遊びをしてるので、今年のお誕生日にはレジスターを買ってあげるつもりでした。
そしたら昨日トイザラスでキティちゃんのレジスターがセールになってたので、
即購入!はなちゃん嬉しそうに箱を抱えて本物のレジに並びました。
今さらお誕生日までおあずけなんて出来ません。
家に着いた途端、すぐに遊び始め、ず~っと遊んでました♪

プレゼント先に貰っちゃったから、11月のお誕生日当日はケーキ買うだけだね(^_^;)


よかったら応援のクリックお願いします♪
子育てブログ 障がい児育児にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
[PR]

by tarotohanachan | 2009-09-14 19:45 | 日常 | Comments(2)

Commented at 2009-09-15 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarotohanachan at 2009-09-15 17:12
鍵コメントさんへ。
はなもなにをあげてもその場限り~なんて頃がずいぶん長かったですよ(T_T)
鍵コメントさんとこも、きっとこれからですよ^^
あと、以前は「買ってあげるから、家で遊ぼう」が理解できず、箱を持たせても、同じとわからず、その場で泣き叫んだものです。
今は理解したのはいいんですが、欲しいもの見つけると「おさあさん おかね」なんて、恐ろしいこと言います(-_-メ)