人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ダウン(@_@)



一昨日プール行ってから調子悪い

今38.3℃

寒いし身体中痛い(ToT)

まとわりついてくる子供達がうっとおしい(-_-;)
母親業完全放棄(といいつつ洗濯や食事の支度はしなくちゃならない(ToT))

夏休み入ったばっかりだというのに…(>_<)

早く元気になりたい!!



よかったら応援のクリックお願いします♪
子育てブログ 障がい児育児にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

by tarotohanachan | 2009-07-29 09:57 | その他 | Comments(2)

Commented by RIN at 2009-07-30 21:19 x
自分が調子悪いと育児放棄したくなります。でも実際かわってくれる人がいないとやはり自分でするしかないですよね。夏風邪は長引きやすいので休めるときは休んでくださいね。お大事に。
Commented by たろうとはなママ at 2009-07-31 08:32 x
RINさんへ。
ありがとうございます。
やっと平熱にもどり、元気になってきました。
たろうがお使いに行ってくれたり、はなと遊んでくれたりと、
お兄ちゃんらしさを発揮して、母を助けてくれたのが、うれしかったです^^