人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり有名人!?

昨日宿泊体験学習に行ったはなちゃん、今日は3時間目から学校に行きました。

3時間目は宿泊体験学習のまとめ。いろいろな場面の写真にコメントをつけていきます。
[いるか はな]とか[うみ H]とか[あさごはん H]とか。

まだまだ字がちゃんと書けないはなは、
先生が手を添えて一生懸命書いていました。

支援級全員で書いていたのですが、
「この写真は[踊るはなちゃん]にしようか^^」と、H先生が上級生に話していました。

ん?踊るはな???
私が怪訝な顔をしていたのでしょう。
K先生「はなちゃん、他の学校の出し物の時も、前に出て踊ってたんですよ^^
     すっかり有名人になりました^^」

・・・勘弁して(>_<)恥ずかしいじゃん(-_-;)
区内の支援級には、知ってる子、何人もいるんだから!
・・・まぁ父兄に見られた訳じゃないからいいか(^_^;)


ランキングに参加しています。よかったら応援お願いします。
子育てブログ 障がい児育児にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

by tarotohanachan | 2009-06-26 20:16 | はなちゃんのこと | Comments(2)

Commented by mamayukkko at 2009-06-29 14:37 x
はなちゃんもお疲れ様でした^^
区内の支援級の先生方にも有名になったのですね♪
どんなシチュエーションであれ、知ってもらえるのは嬉しい事。
でも、帰ってきて即行ママでなくパパへ向かっていたのは…
ありゃりゃ…ママちょい残念でしたね(>_<)
Tボーンも、自然学校の出来事を、一生懸命まとめて書いてました。
Commented by たろうとはなママ at 2009-06-29 18:46 x
mamayukkoさんへ。
はなったら、まったく何をやらかしたんだか(^_^;)
でも、区内の先生方に知っていただいたのは、結果的に良かったということでしょうか。
T君、宿泊での出来事まとめるなんて凄い!!
はなも、書けないまでも、語ってくれるようになると、楽しいんですが…
「どうだった?」って聞いても「楽しかった^^」としか答えてくれません(^_^;)