人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もたろうとはなちゃんをよろしくお願いいたします。

太郎の熱は6日目にやっと下がりだし、咳は残っていますがほぼ治りました。
運動したくで仕方ないらしく30日には庭でボール投げてました。

花ちゃんはずっと元気!
学校が冬休みに入り、学校に行かなきゃ!というプレッシャーからも解放され穏やかです。

お父さんは31日ひとりいつものスーパー銭湯に出かけていきました。
お風呂大好きおじさんです。
でもさすが大晦日。
入場制限(ロッカーが足りない)で少し待たされたそうです。
道理で帰ってくるのが遅いと思ったわ~

私はお父さんにせかされつつ、年末に少し大掃除らしきことをして、やり切った感満々。
・・・でもカーテンの洗濯がまだだわ・・・

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



by tarotohanachan | 2018-01-01 08:40 | その他 | Comments(0)