交流級の先生から電話がありました

昨日夜7時すぎ交流級の先生から電話がありました。
改めて今回のことをお詫びしてくださいました。

私も時間が経っていたこともあり、怒りは収まっていましたし、本当に恐縮されている先生の声を聴いていたら、なんだか気の毒にも思え・・・
悪気はなかったでしょうし。(もちろん悪気が無ければよいという話ではない)

とにかく新年度始まったばかりです。
3年生は行事もたくさんあります。
交流担任にもお世話になることがたくさんあるでしょう。
なにより花はその先生のことが大好きです。

中学最後の1年間が花にとって楽しい日々であるように、学校側と仲良くしたいのが私の本心。
私も言い過ぎたことをお詫びし、改めて1年間よろしくお願いいたしますと、話をしました。


毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]

by tarotohanachan | 2017-04-13 07:39 | 学校 | Comments(0)