最近休みが多いぞ・・・

そろそろ学校に行く支度をする時間。
「お母さん 気持ち悪い・・・」

・・・先週もそんなこと言って休んだよね・・・
昨日は元気に友達の家に遊びに行ったのにね・・・

仮病ではないんだろうけど。
精神的なものだと思うんだよね~
(たいてい1~2時間寝て、起きてくると元気になっている。勿論学校はお休み(-_-;))

なにか不安なことがあるのかな。
来週合唱祭&文化祭なので、きっとそれがらみでしょう。

不安の種は支援級か?それとも交流級か?

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by tarotohanachan | 2015-10-19 08:17 | たろうのこと | Comments(2)
Commented at 2015-10-30 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarotohanachan at 2015-11-03 06:34
鍵コメントさんへ。
ご連絡ありがとうございます。
<< スライム Happy birthday ... >>