人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了~~~!

今日から2学期始りました^^

夏休みの宿題、花も太郎も同じ量ありました。
勿論内容は本人に合わせたのもですが・・・
国語&数学プリント39枚(土日含めて1日1枚)
ラジオ体操1日1回、
1行日記
マラソン1日1周(1周600メートル換算)
料理
書きだしたら結構な量ですね~~~

花ちゃんは流石自閉症!
毎日1枚ずつプリントをこなしました。
やらない日もなければ2枚やる日もなし。
なんて規則正しいのでしょう!

それに比べて太郎君・・・
まずは好きな問題(もしくは出来る問題)からやり始めました。
夏休みの途中で確認したらあちこち空欄がいっぱい!
夏休みの後半で残りを必死に片づけてました(^_^;)
・・・チェックミスでやり残しがあるんじゃないかと心配・・・

学校大好きな花ちゃんは新学期が始まり喜んでいます\(^o^)/
一方太郎はあと1~2カ月夏休みだったら・・・というタイプ(-_-;)
こういうところはほんとに普通の子だな・・・

勿論私は学校が始まり\(^o^)/

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by tarotohanachan | 2015-08-27 09:00 | ふたりのこと | Comments(0)