人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブルが多すぎる・・・(-_-;)

新年度が始まって2カ月足らず。
・・・トラブル多すぎ!・・・

支援級ですから、個性豊かな生徒ばかり。
ぶつかることもあるとは思うけど、去年一昨年に比べてトラブル多いよ・・・(:_;)
確かにメンバーは替わったけど・・・

それとも去年一昨年はわが子に関係なかったから、気付かなかっただけかしら?

ふたりとも毎日元気に学校に行ってるからいいんだけど、太郎に対してのかかわり方にちょっと問題のある子がいて・・・
太郎が(相手の子も)けがする前になんとか対応を考えて欲しいです。

花が単独登校できるようになり、授業参観の時くらいしか中学校に行ってなかったけど、やっぱり時々見に行かないとだめだね!

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by tarotohanachan | 2015-05-27 08:39 | 学校 | Comments(0)