人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就学時健診で4時間授業・・・たろう\(^o^)/・・・母(ToT)

今日は就学時健診があるので4時間授業、1時10分下校です(-"-)

たろうは朝から大喜び\(^o^)/
はなの担任に1時ちょっと前に迎えに来るように言われてる母は(ToT)

はなは学校でお支度しながら学童クラブカードがランドセルに入ってないのを確認して
「あれ?がくどうくらぶは?」・・・(-_-;)
昨日あんたが「がくどうくらぶ いかない!」って言い張ったんじゃん(-_-メ)
こんなことならカード入れとくんだった・・・(ToT)

さ~て、今日の午後は長いぞ~!
なにしようかな・・・


就学時健診が終わると、来年度支援級に入りそうなこの人数がだいたい確定するので、近いうちに校長先生に聞きに行かねば!
卒業する6年生は1人なので、きっと全体数は増えることになるんでしょう。

就学時健診といえば・・・はなの時、療育センターの先生と当日はながパニくらないように、いろいろ事前準備して、学校の方にも待ち時間がないようにってお願いして1番の番号を確保してもらった。
なのに、当日はなちゃんたら熱出して・・・結局休んだのよね(^_^;)
あの苦労は一体なんだったんだ~!?
でも、いまではそれも良い思い出になっちゃったけどね~

これから就学時健診に向かうはなのお友達が不安になることなく、
落ち着いて過ごせますように!

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by tarotohanachan | 2010-11-29 12:24 | 学校 | Comments(0)