人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭とお腹が痛いそうです(^_^;)~今日は学校お休みします~

朝起きてきたらすぐにビデオを見るたろう。
昨日録画した「イナズマイレブン」。
我が家は7時以降のテレビは原則禁止です。
どうしても見たい時はビデオに撮って翌日以降に見ることになります。
今録画してるのは「イナズマイレブン」と「ポケモン」。

見終わり、ご飯もしっかり食べた。
・・・その後トイレにおこもり・・・ふっふっふっ(^_^;)また始まったかな・・・
「どうしたの?」
「なんかお腹が・・・」はっきり言わない(-_-;)
そのうち自ら熱を計ったり・・・
「何度?」
「37.2℃」見せずに体温計をしまうたろうに
「見せて!」ときつく言ってしまった。
嘘をついているとは思わないけど、でも、見せずにしまっちゃうのはあまり良い態度ではないでしょう!?
再度計らせたら37.0℃・・・微妙・・・
平熱の高いたろうにとってはなんともないけど、これで学校行かせて、保健室で計ってこの体温だったら間違いなく「お迎えに来て下さい!」って言われちゃうな・・・

月に1度の心の休息日。
(別に月一と決めてるわけではない。だいたいそれくらいのペースで具合が悪くなる(-_-;))
いろいろ疲れるんだよね。心がね。
今日一日ゆっくり休んで明日からまた元気に学校に行こうね。

でも、なんでだろうね~
私が用がある日の確立高いんだよね~
「お母さん出かけるから!」とは言ってないけど、なんか感じるの?
小さい子ってよくそういうのあるけど、たろうはいまだに小さい子??
心は幼い子のままかもしれないね~

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by tarotohanachan | 2010-11-11 07:45 | たろうのこと | Comments(0)