人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプファイヤーが一番楽しかった!~宿泊体験学習~

たろう君、昨日元気に帰ってきました!

午後からどんどん気温が下がり、バス停にお迎えに来た母達は震えながら待っていました。
予定より遅れること10分、やっとバスが!(路線バスなので仕方ない(^_^;))
ぞろぞろ降りてきた子供達。
たろうったら半そで(-"-)
おいっ!寒くないのか?両腕抱えて寒そうじゃん!なんでトレーナー着ないの?
まったく・・・一度脱ぐと着ること知らないんだから(-_-;)

「キャンプファイヤーが一番楽しかった!それから寝る前のトランプも楽しかった!」
「インストラクターのYさんが鷲の絵を描いてくれたんだよ!」
「森の宝物さがしで道が判らなくなってたら、先生に会って『迷子~迷子の子達~。あっちだよ~!』って教えてもらった!」
「荷物が重たくって、肩痛い!」 ・・・etc.
話したい事がいっぱいのたろう。
ほんとうに楽しかったんだね^^

今日は3時間目からの登校なので、まだ家にいます。
もうじきお友達と待ち合わせて学校に行くことになります。
母はどうしましょう・・・
「一緒に行って!」って言うでしょうか?
それとも玄関で「いってきま~す!」って言ってくれるでしょうか・・・

毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援のクリックを♪ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

by tarotohanachan | 2010-10-27 09:48 | たろうのこと | Comments(0)