人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんが怒るのは・・・

玄関のカギを壊しちゃったっておこらないよ。
だってわざとじゃないもの。
たろうはなんとか家の中に入りたかっただけだもんね。
そりゃ、注意はするさ~「これから気をつけてね」って。

お母さんが怒るのは・・・
車の3列目でこっそりDSやってたりする時だよ(-_-メ)
一人自分の部屋にこもっておとなしいな~
何してるのかな~って見に行ったら、あわてて引き出しにDS隠した時だよ(-_-メ)
DSは時間を決めてって言ってるじゃん!
なにコソコソやってるんだ!
そういうのが一番嫌い!!

こんどやったらDS壊してやる!!!
っていつも思うけど、やっぱり壊せない(^_^;)
結局新しいの買うはめになるからね・・・

・・・でも、そろそろ新しいDS買わなきゃいけないみたい・・・
たろうのもはなのも接触悪くって・・・
なかなかデータ読み込みません(-_-;)
2台かぁ(T_T)・・・痛いわ・・・懐が・・・
次のこども手当入ったら買うか・・・(ToT)
(こんなことにこども手当使ってていいのだろうか・・・)


毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援クリックを♪
子育てブログ 障がい児育児にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

by tarotohanachan | 2010-09-08 11:11 | たろうのこと | Comments(0)