人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ると負けのベイブレード大会(T_T)

ホームページを調べ、参加出来そうな大会をピックアップ。
でもなるべく直前まで「行くよ!」とは言わない。
なにか他の用事で行かれなくなったりするとパニくるから・・・

一昨日の金曜日は1時間近くかけて有楽町のよみうりホールへ。
はなちゃんはひとり大人しく学童クラブへ行ってくれました。
一昨日の大会は3部制で1回216人の大きな大会。
ベイブレードDJとか主題歌歌ってる人とか来て、けっこう盛り上がってました。
(でも、マイクの音量でかくて母は耳が痛かった(>_<))

成績は・・・相変わらずの初戦負け(T_T)
でもたろうは泣きません。
ちょっと残念そうな顔で戻ってきますけどね。
ホントは悔しいし泣きたいのかも。
でも「負けて泣いたら次からは参加させない」という母との約束があるから堪えてるんでしょう。

次回はヨーカドーの小さな大会。
勝てるといいね・・・


毎日頑張るたろう&はなちゃんに応援クリックを♪
子育てブログ 障がい児育児にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

by tarotohanachan | 2010-08-22 20:39 | たろうのこと | Comments(0)