人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしの・・・

とっても懐かしい写真です。
たろう3歳 はな1歳
なんて可愛いんでしょう(親ばかです)
ボケボケなのは写真を携帯で撮って送信したから(^_^;)
某育児雑誌(から出ている育児本)に掲載された写真です!

なつかしの・・・_b0148044_1421051.jpg


皆様ご心配くださりありがとうございました。
たろうは昨日から無事学校に行き出しました。
たろうのクラスはインフルエンザは落ち着いたようです。
でもまだ他のクラスは結構休んでる子いるみたいです。

なんとか我が家のインフルエンザもたろう一人で済んだみたいです。
皆さまもどうぞお気を付けくださいm(__)m


ランキングに参加しています。よかったら応援お願いします。にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

by tarotohanachan | 2009-01-30 14:21 | ふたりのこと | Comments(6)

Commented by mamayukko at 2009-01-30 16:20 x
きゃ~ん♪めんこいよ~♪幼かった子供達もどんどん成長するからね。はなちゃんだって1年生ですね。
インフルエンザはどこも大流行のようですね。うちの市内の小学校でも学校閉鎖に追い込まれた所もあったくらいでしたから。
わが子の各クラスにも2~3人は毎日お休みさんがいます。
我が家は今のところ誰も罹っていません。
でも気をつけます。
たろうくん、完治してよかったね。
Commented by みいこ at 2009-01-31 09:34 x
二人とも、かわいいーー♪(^-^)
雑誌に載るなんて、すごーーーい!
私だったら、10冊くらい買いだめしそう!
たろう君はカッコ良く、はなちゃんは可愛らしく成長したんでしょうね!

ところで、インフルエンザ 大変でしたね!
ウチの学校は、3分の1で学級閉鎖ですよ。
でも、今のところまだ3学級だけですけど・・・
近隣校では、結構流行ってるらしい・・・
怖いこわい!!
たろうとはなママさん、お疲れ様でした。
Commented by tarotohanachan at 2009-01-31 21:08
mamayukkoさんへ。
こんなに小さかったはながランドセル背負って学校にいくだなんて…
今でも夢みたいです!
うちのあたりで流行してるインフルエンザはタミフル効くタイプと効かないタイプがあるみたい~それとも、たろうだけ効かなかったのか・・・
でも、近くのクリニックの看護師さんが、だいぶ患者さん少なくなったって言ってたから、もう大丈夫かな(^^)
Commented by tarotohanachan at 2009-01-31 21:15
みいこさんへ。
本は1冊だけ買いました。雑誌はともかく、育児本に載っても出版社って本をくれないんだな~ってせこいこと思ったのを思い出しました(^_^;)
育児雑誌のアンケートにいっぱい答えてた頃があり、アンケートが掲載されると写真も載せてくれる~という程度のことなので、実はあんまり凄くない・・・(^_^;)
でも、載るっていうから、一生懸命可愛い写真を選びました(^^)v
Commented by ななちママ at 2009-02-01 00:16 x
二人ともかわいい~♪兄弟仲良く写ってて、採用されたんですね。
育児雑誌に載っちゃうなんて凄すぎです。
私も○ま○よの病児のコーナーに記事が載りました。
当時ななち5ヶ月。先が見えずどん底の時でした。
その時の雑誌はちゃんと取ってあります。
そして某生保の写真コンテストに応募しました(今日)
採用されたらいいなぁ。
Commented by tarotohanachan at 2009-02-01 17:02
ななちママさんへ。
この写真も〇ま〇よです(^^)
雑誌のアンケート葉書をまめに出してたら、新しい育児本用のアンケート依頼が来て、いくつかコメントが採用されました。意外とアンケートにこたえる人っていないんだな~ってのが当時の感想。まめに答えるとわりと簡単に本に掲載してくれるのがわかった頃は、もう育児雑誌を読まなくなるころでした…もっと早くからアンケートに答えてたら、もっと載せてもらえたかも・・・
生保の写真コンテスト、採用されるといいですね!
私も応募しようかな~って思ったことあります(^^)
写真さがしてみようかな♪